(株)昭和食器

和洋食器専門店

*

大好きな絵本の主人公たちとたのしい食事に!

   

心、全で、元気が出る 子供食器で笑顔いっぱいのテーブルづくりをお手伝い!

子供も大人も夢中! 人気の絵本シリーズ

 オリジナルネームサービス!出産のお祝いや誕生日の贈り物に最適です。

リサ すくすくセットA 
※マグとライスボールに「リサ」の絵がついています。

ガスパール すくすくセットA 
※マグとライスボールに「ガスパール」の絵がついています。

販売価格(税込):各10,500 円
■素材:パーセプションチャイナ:強化磁器
■内容:23cmランチ皿、ライスボール、マグ(SS)、13cm小鉢、スプーン、フォーク 各1 
■スプーン、フォークにはネームは入りません。
■箱仕様(mm) 縦:270 横:229 高さ:84 
■電子レンジ:【可】
■食器洗浄機:【可】
■オーブン:【可】

【お名前】
ファーストネーム(6文字まで)をお入れします。
促音「ゅ」は1文字として数えますが、
濁点・半濁点は文字数として数えません。
例)3文字の場合 さゆり○○○ 5文字の場合 じゅんぺい○


※ネームサービスはオリジナルですので、お届けまで約3週間程度かかります。
※また、ご注文いただいた商品は返品できませんので、あらかじめご了承下さい。
※なお、オーダメイド商品のため、ご注文から24時間を経過してからのご変更やキャンセルは
 一切お受けできません。

コンパクトに収納できるので便利!

【製造元】


高級食器メーカーとして世界にその名を知られるニッコー(NIKKO)。
そのニッコーが手掛けた子供食器セットです。
25年以上にわたって子供食器を作り続け、「食育」という言葉が生まれるずっと前から、食べることを通じて成長していくということを大切に考え、安心・安全で使いやすい子供食器を世に送り出してきました。
そんなニッコーが追求した、子供がもちやすく、食べやすい形の食器セットは出産祝いに人気です。
陶磁器製の器で食べることで、お子さまの完成を育てます!
スプーン・フォーク以外の食器は電子レンジ・オーブン・食器洗浄機のご使用が可能なので、ママにとっても使いやすい食器セットです。

そんな食器セットにお名前をお入れします!自分の名前が入った自分の食器。
「ほら! 名前が見えるねー!」と食卓の話題にして、大切な思いが込められた名前を通して食事をもっとずっと楽しんでもらえる子ども食器セット。

 - NEWS, ご案内